cocopoint
広告を検索

ログインができません

ログインできない場合の解決方法をご案内いたします

ログインができない原因と解決策

当サイトにログインができない場合、以下の確認事項をご確認ください。

  • メールアドレスが正しく入力されているか
    半角英数で正確に入力されているか確認してください。特に「.(ドット)」や「@(アットマーク)」の入力ミスが多いのでご注意ください。
  • パスワードが正しく入力されているか
    パスワードは大文字・小文字を区別します。Caps Lockがオンになっていないか確認してください。
  • ブラウザのCookieが有効になっているか
    当サイトはCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieが有効になっているか確認してください。
  • ブラウザのキャッシュをクリアしてみる
    古いキャッシュが残っている場合、正常にログインできないことがあります。ブラウザのキャッシュを削除してください。
  • 別のブラウザで試してみる
    現在お使いのブラウザで問題が発生している可能性があります。別のブラウザでログインを試してください。
ヒント

どうしてもログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードをリセットしてください。

それでもログインできない場合

上記の方法を試してもログインできない場合は、以下の理由が考えられます

  • アカウントが存在しない
    当サイトに会員登録がされていない可能性があります。新規会員登録を行ってください。
  • アカウントが凍結されている
    規約違反などの理由でアカウントが凍結されている場合があります。お心当たりがある場合はお問い合わせください。
  • システムメンテナンス中
    当サイトのメンテナンス中は一時的にログインができなくなります。お時間をおいて再度お試しください。

上記をすべて確認してもログインができない場合は、下記お問い合わせボタンからご連絡ください。その際、以下の情報をお知らせいただくとスムーズです:

  • 登録しているメールアドレス
  • お使いのデバイス(スマートフォン・PC等)
  • お使いのブラウザ(Chrome・Safari等)
  • エラーが発生した状況の詳細